OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ジョン・レノンの歌詞の訳詞許可をもらうには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154988
  • 閲覧数147
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 79% (134/169)

とまとです。こんにちわ。

友人が「イマジン」の訳詞をし、その詞を使用する許可をもらいたいと言っております。現在、この楽曲はどこが版権を持っているのでしょう?
また、オノ・ヨーコさんの事務所などがあればそこの連絡先が知りたいのですが・・・。
ご存知な方がいらっしゃいましたら、是非相談にのってください。
お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

まずは、日本音楽著作権協会(JASRAC)に問い合わせてみるのが良いと思います。海外アーティストの作品でも窓口になってくれると思います。JASRACのサイトは参考URLをご覧下さい。 ...続きを読む
まずは、日本音楽著作権協会(JASRAC)に問い合わせてみるのが良いと思います。海外アーティストの作品でも窓口になってくれると思います。JASRACのサイトは参考URLをご覧下さい。
お礼コメント
tomato11cats

お礼率 79% (134/169)

お礼が大変遅れまして申し訳ありません。

ありがとうございました。
メールしてみます(^-^)
投稿日時 - 2001-11-07 07:58:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ