• 締切済み

脇の下の痛み

二週間ほど前に左足を捻挫をして三日間程松葉杖を使っていました。 それから毎日ではないんですが、左の脇の下がズキズキと痛くなります。グッと押したような痛みです。 これは松葉杖をついていたせいなんでしょうか?(初めて使ったため変なとこを突いたかもしれません) 脇の下は神経やリンパがあるそうなので病気じゃないか心配です・・・。 しかしまだ捻挫の治療中でお金がかかっているので病院にこれ以上かかれないのでよろしくおねがいします。

• 病気

みんなの回答

• 39west
回答No.1

松葉杖の使用方法を間違われていた可能性はありませんか? 本来は脇の下に当たらないように使用します。 まず、捻挫の治療中でいたら、主治医にご相談なさってもよろしいのでは? 治療が必要な状況であれば、金銭面の不安があることも合わせてご相談されることをお勧めします。