• ベストアンサー

PC起動時にIEを同時に立ち上げる方法は?

WindowsXPを使用しています。 パソコンを起動ときに、同時にインターネットエクスプローラーを立ち上げたいのですが、どのように設定すれば出来るようになるでしょうか?教えてください。 出来ればOutlook Expressも同時に立ち上げできるようにしたいです。 お願いします。

noname#16466

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.2

じゃあ、分かりやすく説明しましょう。 1 マイコンピュータをクリック 2 Cドライブをクリック 3 「Documents and Settings」をクリック 4 ユーザー名のフォルダをクリック 5 「スタート メニュー」のフォルダをクリック 6 「プログラム」のフォルダをクリック 7 「スタートアップ」のフォルダをクリック その画面に、デスクトップ上のインターネットエクスプローラーやOutlook Expressのアイコンをドラッグすれば、お望みのことが叶えられます。

質問者

お礼

丁寧な解説どうもありがとうございます。 おかげさまで出来ました。 大変たすかりました。

その他の回答 (1)

• 8086
回答No.1

IEやOEのショートカットをスタートアップに放り込むだけです。