• ベストアンサー

Access 2000のユ-ザー登録の確認の方法

Access 2000が不用になったので人に譲ろうと思うのですが、ユ-ザー登録をしていないつもりなのですが、 ユ-ザー登録の確認の方法がわかりません。お教え願えないでしょうか。

• ashm
  • お礼率74% (29/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マイクロソフトに電話で確認してください。登録しているかどうか、教えてくれます。

ashm
質問者

お礼

ありがとうございました。 電話で丁寧に説明してもらいました。