• ベストアンサー

Skypeで50名のザーを一発で登録、可能?

Skypeを通信手段の一つとして会社で使っている。 部門内ユーザーは50名以上、登録すると時間掛かる。 50名のザーを自分のSkypeで一発で連絡先として登録、若しくはインポートする方法がありますか?

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

50名のユーザーが登録されている別のスカイプアカウントがあるならそこから連作先を送信してもらい登録できます。 登録したいスカイプをA、すでにユーザー50名が登録されているアカウントをBとしてAとBのチャット画面のB側でツールバーの会話タブ~送信~連絡先リストと進み送りたい連絡先にチェックを入れて送信すればAのスカイプに連絡先が届きますので登録してください。