• 締切済み

スカパー(パーフェク)のCHについて

スカパーの衛星AのCHに201CHの休止中があるのですが、このCHは以前マルチを放送してたらしいんですが、なぜ、今は休止中なのでしょうか?1年半くらい前にスカパーを設置していますがもうこの時点では休止中でした。CHの放送終了ならCH自体が消えるはずなのに・・・今後このCHで何か放送されるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

お答えします。 以前試験的にマルチをしていましたが、チャンネル数が多すぎるのと、それほど必要性が無いと判断されたので無くなったと関係者から回答を頂きました。 今後このチャンネルで何を放送するかは今のところ決まっていないようです。 以上参考になれば幸いです。

noname#102333
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度マルチを見たかったですが残念です。