• 締切済み

ロンドン:ビクトリアバス乗り場近くのユースホステルを探しています。

ロンドンのビクトリアコーチステイションの近くある、安くて、感じの良いお勧めのユースホステル(もしくは安宿)を探しています。予算は20ポンド以内が希望です。またはロンドンにおいてのお勧めのユースがあれば教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Luka-911
  • ベストアンサー率43% (341/780)
回答No.1

20ポンドは厳しいと思いますよ。 たしか、ユースホステルのようなドミトリー形式でも 30ポンドくらいは予算として考えた方がいいと 話に聞いたことがあります。 わたし自身は3回イギリスへ行きましたが、50ポンド くらい(ツイン・ダブルルーム)が一番安かったです。 場所はパディントンやアールズコートでした。 ビクトリア駅周辺はけっこうな数のB&Bとバジェット ホテルがあるので、一度下記サイトも参考にしてみて ください。治安がよくないので女性ならあまり お勧めはしたくありませんけれど…。 http://www.londonnights.com/

参考URL:
http://www.discountcityhotels.com/?source=espotting

関連するQ&A

  • 伊豆大島にユースホステルはありますか?

    夏休みに友人と4人で伊豆大島に行く事になりました。 みんな学生なので予算はなるべく抑えたいと思っています。 ということで宿はユースホステルがいいのではないかと考えたのですが、ネットで調べても出てきません。 伊豆大島にはユースホステルは無いのでしょうか? また、ユースじゃなくても安い宿を知っていましたら教えてください。 民宿でもかまいません。 5000円以内であれば助かります。

  • ヨーロッパのユースホステルについて

    来月5日からベルギー→フランス→イタリアとバックパッカーで行く予定なのですが、ユースホステルの予約に困っています。 初日はブリュッセルに着くのですが、日本語で見れるユースホステルサイトにあるものは全て満室でした。 『地球の歩き方』で探したユースが1つだけあったのですが、英語も不得意なため直接webへ行ってもいまいち予約方法がわかりません。 (ちなみにここのユースです。http://www.sleepwell.be/EN/welcome.html) ちなみにパリにあるwww.aijparis.comのユースを利用された方はいらっしゃいますか?予約したいのですが、パリへのFAX方法がいまいち分かりません・・・番号だけいれれば大丈夫なのでしょうか? 13ユーロととても安いだけに、クレジットでの先払いは少し恐い気もして…。地球の歩き方に紹介されていたので大丈夫だとは思うのですが。。 ブリュッセル・パリ・リヨン・ニース・ミラノ・ヴェネツィア・フィレンツェ・ローマでおすすめのユースまたは安宿がありましたら是非教えていただけますでしょうか。 あと、バックパッカーで旅行に行くとき、持っていくと役立つガイドブックがありましたらそちらも教えてください。

  • ユースホステルで働くこと

    こんにちは、ユースホステルで働くことに興味があります。 特に住み込みの仕事が気になるのですが、この仕事の待遇(労働時間、休日、給与)はどのような感じでしょうか? 現在転職活動中で、静岡より関西方面(大阪、京都、神戸を希望)に Iターン転職を考えてます。居候させてもらえる友人が居るわけでなく、面接の便宜を考えて以前ユースで見つけた 住み込みヘルパーないしバイトが思い浮かびました。 ここで働かせていただく間、短期間(1・2ヶ月以内)で転職の面接に行き転職をしたいと考えています。 しかし現実は両立が難しいでしょうか? またペアレントにとっては、こういう旨を伝えることでユースで働くことに対してマイナスポイントになるのでしょうか? 以前働かれたことのある方、ご存知の方お教えいただけると大変幸いです。

  • ソウルのユースホステル

    1月12~15日辺りにソウルに遊びに行こうかと計画中です。友人が住んでいるのですが、その子の仕事の都合で海外に行く可能性があり、その時期に泊めてもらえないかもしれないのでどこかにホテルを予約しておいて、もしその友人の家に泊まれそうならキャンセルするという方法を薦められています。 直前のキャンセルは高くチャージされそうなので、予約するのは避けたいなと思っています。ソウルにはユースホステルのような予約不要の安宿はあるのでしょうか?予算はどの程度ですか?荷物がバックパックではなくスーツケースなので、鍵のかかるシングルルーム希望です。ちなみに私は韓国語は話せません、英語は日常会話OKです。 どなたかソウルの宿泊事情に詳しい方、アドバイスをお願いします。

  • 東欧(ギリシャやキプロス)のユースホステルについて

    はじめまして。4月にキプロス共和国に旅行に行く者です。個人の海外旅行は4度目なのですが、ずっとホテルにとまってました。今回は、ユースホステルを利用しようと思ってます。キプロスのユースホステル事情について詳しいかたがいましたらいろいろ教えてください。航空券は旅行会社に手配してもらってあとは、宿探しということで、ユースホステル利用の旨を伝えたところ、英語が通じないのであまりお勧めはできないみたいなことを言われました。実際どうなんでしょう?東欧のユースホステルに泊まるのはそんなに、リスキーなんですか?全泊ホテルを手配してしまうと、予算的にちょっときついのでデビューもかねて今回の旅行で使おうと思ってるのですが・・・

  • 中国のユースホステルについて

    中国のユースホステルについて 今年の8月下旬に西安、成都、キュウサイコウ、桂林に行きます。 8/20西安チェックイン、8/22チェックアウト 8/23成都チェックイン、8/24チェックアウト 8/24~8/28キュウサイコウ 8/29桂林チェックイン、9/1チェックアウト 移動手段は鉄道、飛行機なんですが・・・。 次の都市に移る前の都市で、次泊まるユースホステルの予約をしても間に合うのでしょうか? それとも今のうちに予約しといたほうが良いのでしょうか? あと、成都→桂林の飛行機チケットもいつ、どのようなサイトでとればよいか、これもその日近くになったら中国国内で予約できるのか分かりません。 時期が時期なので困っています。 自分のノートパソコンは持っていく予定です。 ある程度は予定がたっているのですが、気ままに旅でもできたらなーって考えています。 あと、キュウサイコウへは個人で行ってユースホステルを利用するか、それともツアーで行くか、どちらがお勧めですか?

  • ロンドンでお手頃&おすすめのB&B。

    ロンドンへ初の女一人旅を予定しています。 なかなか宿泊先を決められずにいるのですが (これだ、と思ったらよい評判を聞かなかったりして・・) お手頃でお勧めのB&Bをご存知でしたら教えて下さい。 予算は1泊45ポンド以内です。 (物価の高いロンドンで、予算がなく申し訳ないのですが・・) 宜しくお願いします。m(__)m 治安の悪くない場所が希望です。

  • クリスマスをユースホステルで過ごして楽しめますか?

    こんにちは。 私は現在フランスに留学中なのですが、最近大失恋をしまして、クリスマスも新年も予定がなくなってしまいました…。 これから1ヶ月近く休みがあるのですが、一人で部屋に閉じこもっているのも寂しいし、気持ちを切り替えたいので旅行に行きたいと思っています。 ただクリスマス、新年、それに加えて私の誕生日も1月初旬にありまして、その日だけはどうしても寂しく過ごしたくないです…。 お金もないのでユースホステルに泊まる予定ですが、 クリスマスなどはそこで友人を作って楽しく過ごせますでしょうか? また年末年始に一人でユースに泊まる方は多いですか? 何度かユースに泊まって旅行したことはありますが、この時期は初めてなので少し不安です。 今はとにかく憂鬱で仕方ないので、街を出ることばかり考えています。 せっかくなのでアルザスのクリスマスマーケットを見に行くか、温かい南仏でのんびり過ごすか迷っています。 どこかお勧めの場所がありましたら教えて頂けますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ロンドンに通学できる格安の宿

    語学留学で半年ほどしばらくロンドンに滞在したいと考えていますが 1円でも安く滞在したく、ユースホステル等を探しているのですが 1人部屋だと高いのでロンドンに通える範囲で郊外を考えています。 どこか安いところはないでしょうか?? 1日1000円ぐらいのところが希望です。 (ロンドンに通えれば別にロンドンでなくてもいいです)

  • バンクーバーのユースホステルについて

    11月の中旬にカナダのバンクーバーのユースホステルを利用しようと思っています。 彼氏と現地集合ということになっていて、3日目からはシェラトンホテルに泊まるので、最初の2日間をこのホテルの近くのホステルに泊まろうと思っています。 調べてみたところ、Vancouver Downtown(バンクーバー ダウンタウン)とVancouver central(バンクーバー セントラル)というホステルが近くにありました。 値段も同じですし、どちらにしようか迷っています。 各々に泊まられたことのある方、ぜひ感想を教えて下さい。 どちらか一つに泊まられた方は、そこの感想を。 両方を利用されたことがある方は、それぞれの感想と 、どちらが良かったか、できるだけ詳しく教えていただけると嬉しいです。 また、その後、シェラトンホテルに泊まる予定ですが、 彼氏がホテルつきツアー(終日フリープラン)の1人料金を払ったものです。チェックインの時は2人で入れませんが、その後、部屋に呼んでもらう予定です。 もしポーターに、「荷物を運びましょうか?」 と言われたら、怪しまれそうで不安なのですが、大丈夫でしょうか? どんなご意見でもかまいませんので、アドバイスや、注意事など書き込んでいただけると嬉しいです。 バンクーバー、またはその近辺でおすすめのスポットや、ガイドブックには載っていないおすすめスポットをご存知の方は、良かったら教えてください。フリーマーケットや、アンティークのフリマにも興味があります。 色々と長い質問になりましたが、分かるものだけで結構ですので、沢山の方に書き込んでいただけると幸いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。