• 締切済み

ロンドン:ビクトリアバス乗り場近くのユースホステルを探しています。

ロンドンのビクトリアコーチステイションの近くある、安くて、感じの良いお勧めのユースホステル(もしくは安宿)を探しています。予算は20ポンド以内が希望です。またはロンドンにおいてのお勧めのユースがあれば教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Luka-911
回答No.1

20ポンドは厳しいと思いますよ。 たしか、ユースホステルのようなドミトリー形式でも 30ポンドくらいは予算として考えた方がいいと 話に聞いたことがあります。 わたし自身は3回イギリスへ行きましたが、50ポンド くらい(ツイン・ダブルルーム)が一番安かったです。 場所はパディントンやアールズコートでした。 ビクトリア駅周辺はけっこうな数のB&Bとバジェット ホテルがあるので、一度下記サイトも参考にしてみて ください。治安がよくないので女性ならあまり お勧めはしたくありませんけれど…。 http://www.londonnights.com/

参考URL:
http://www.discountcityhotels.com/?source=espotting