• ベストアンサー

手相占い

手相占い師の日笠雅水さんにどうしても手相を見てもらいたく、方法を探してます。原宿に事務所をかまえているということまでは分かっているのですが、占ってもらうためにはどのようにコンタクトをとっていいのか方法が分かりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5644
noname#5644
回答No.1

日笠さんは原宿とゆうか表参道に事務所を構えてらっしゃいます。 連絡先:03-3440-6466 電話で申し込むと予約日時の入った地図が封書で送られてきます。 料金は20分で1万円。。。 しかも最低3ヶ月待ちですのでお急ぎの場合間に合わないかもしれません。 偶然ですね、実は私は来月日笠さんに占ってもらうので、情報がないかなあとこのサイトを覗いたのです。占ってもらう上での心構えとかアドバイスとか聞けたらいいなあと思って検索したらOkajuさんのメッセージに行き着きました。 日笠さんの占い体験された方いらっしゃらないかな~?