• 締切済み

京都、三ノ宮に行ける通勤圏

私は、関東人でさっぱりそちらが判りません、以下の様な通勤出来る場所が、有りますでしょうか?全部で なくとも、一部でも満たしていれば、良いので宜しくお願いいたします。 1.2人が、京都と三ノ宮に勤める為、両方に通勤出来る駅に近い場所。 2.住宅地で、空き地等が有り、あまりゴミゴミしていない所。 3.買い物、病院、等便利なところ。 4.とりあえず、アパートに住みます、将来は、家を買いたい。 もし許されるならば、大阪弁、京都弁の少ない所で。

みんなの回答

• evoak728
回答No.1

こんばんは。 ズバリ『芦屋』ですね。 ただ、京都には遠いですが…(でもJR一本で行けます) 買い物もいかりスーパーがあるし。 家も数千万から数十億までよりどりみどりで、御希望通り大阪弁、京都弁も少ないです。(笑) 比較的リーズナブルな西宮もどうぞ。 回答まで。

noname#43591
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 芦屋は、むりみたいです、西宮を、参考に調べさせて いただきたいと、思います。