• ベストアンサー

原付のセルモーター

車のセルモーターは、マグネットでギアが押し出され、フライホイールにかみ合って、始動すると思うのですが、 50CCの原付のセルは、違うみたいなのですが ずっと噛みっぱなしという事ですか? よくわからないのでどなたかお知りの方いましたら、 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.1

ワンウェイクラッチ方式 自転車って、こいでないときは、ペダルは空転しますよね、あの状態です

go2002
質問者

お礼

ありがとうございました!