• ベストアンサー

右のわき腹がいたい

右のわき腹(自分でるかぎり骨とか臓器のあたり)がいたくてこまっています。たまに発作的にいたくなるもので今までも何度か同じいたみにおそわれたことがあります。痛みはさしこむようにいたく小学生のころ体育のマラソンの前に水をのんだあと走ったとき痛くなったあの痛みに似ていると思います、痛みには波があります、だれか知ってる方おしえてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最初にお断りしておきますが私は医者でもないし医学知識もまったくありません。 ただつい先日私も右の脇腹がものすごく痛くなって病院にいったので書いてみようと思いました。 私は右側の背中や腰そして右脇腹が痛くなって検査を受けたところ尿管結石と診断されまして今は毎日薬と水を飲みながら石が出るのを待ってる状態です。 もしまた痛みが出て気になるようでしたら1度病院に行かれてみてはいかがでしょうか。 何の知識もない者が書き込むのはどうかとも思ったのですが右の脇腹の痛みということでつい反応してしまいました。 こういう人もいるぐらいに読み流してください。