• 締切済み

MacでのMSNメッセンジャーについて(初心者)

MSNメッセンジャーで、現在のアカウントでのサインインはできるのですが、 どうしてもHotmailの取得ができません。 何度も入力していますが、「同意する」を押しても無反応です。 あとMacではWinの人とはゲームなどできないのでしょうか? 「ダウンロードが必要です。」と出てきます。画像も見れません。 わかりにくい文章ですが、助けてください。 現段階だと プライベートなメールでしかメッセンジャーができないのと、画像もゲームに誘われたりしてもできません。 誘ってくれた友達に申し訳ないです。 お願いします。

• Mac

みんなの回答

回答No.2

こんにちは、毎日暑いですね。 【「同意する」を押しても無反応】というのは、インターネットブラウザーでのことですかね? Internet Explorerでは「同意する」のボタンを押しても無反応でした。 Safariでやってみたら、うまくできました。

• hi-lite
回答No.1

基本的にMSNメッセンジャーのMac版はWindows版に比べて大幅に機能が劣るので Windows版と同じことができるとは思わない方が良いですね……。 ちなみに使っているOSのバージョンとMSNメッセンジャーのバージョンはなんでしょうか?

queen-93
質問者

補足

ありがとうございます。 OSは10.2.8です。 メッセンジャーは4.0.1です。