• ベストアンサー

VC++でサーブレットに画像と文字を送るプログラムを作成したい

VC++はほとんどさわったことがない初心者です。 現在作ってみたいと思っているソフトはあるフォルダにある画像ファイルと文字をVC++でつくったアプリケーションからServletに送りたいと考えています。なにかいい方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sha-girl
回答No.1

方法は色々あると思いますが MFCを使ってはどうでしょう。比較的簡単にできると思います。 http://www31.ocn.ne.jp/~yoshio2/vcmemo20-1.html

kabutorikikori
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。 厚かましいのですが、テキストとバイナリを同時に送る方法をもしもご存じでしたら教えてください。 感謝感謝です。