OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

肥満科の病院、先生を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.154702
  • 閲覧数502
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (91/132)

現在168センチ、110キロの女性です。ここまで大きいと、みんなが普通にやっているダイエットでのリバウンドがとても怖いので、管理してくれる入院を考えています。
できれば横浜市内、もしくは東京で、ここはいいよ!という肥満科を知っている方、ぜひ教えてください。
また(特に重要)、何を食べてもおいしくない、何を食べたいのかわからない、何で食べているのかわからないと言ったように、精神的にも大変参っているので、それも一緒にフォローしてくれるところをお願いします。
もお、ほんとに参ってます。どうぞよろしく!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「「食事+運動」療法支えてくれるのが名医」
このページでは
・横市大
少し横浜中心から離れていますが・・・?

東京であれば
・慈恵医大
等は如何でしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
karudora

お礼率 68% (91/132)

早々とありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-21 11:15:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

下記のページを参考にしてください。

肥満治療の病院ご案内
下記のペー度をご覧ください。
http://mediscope.jkk.hitachi.co.jp/guide/himan.html

肥満治療の著名な病院のリストです。
参考URLをご覧ください。
お礼コメント
karudora

お礼率 68% (91/132)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-21 11:14:13