• ベストアンサー

ポルノの新曲

ポルノグラフィティの新曲の『NA NA NAサマーガール』が試聴できるところを探してるんですが、お暇でしたら誰か教えてください└( ̄▽ ̄*)

• bk777
  • お礼率70% (12/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PORKO
回答No.2

こんばんは! ええと、もうご存知かもしれませんが、明日TVでO.A.されますよv 0:25からのテレビ東京系の番組と(すみませんタイトル忘れました・・) 0:55からのCDTVで☆ 私もまだ1回も聞いたことないので、早く聞きたいです! リリースが待ち遠しいですね(*'v'*)

bk777
質問者

お礼

回答ありがとうございました└( ̄▽ ̄*) CDTV見たいと思います(゜∀゜)ノ 本当リリース待ち遠しいですね(o*゜v゜)o

その他の回答 (1)

• momie
回答No.1

発売前はやっぱりなかなかナイですね↓今はやっぱりラジオでよく流れるので、そっちもチェックしてみてくださぃ☆

bk777
質問者

お礼

やっぱしそうですよねー(゜∀゜)ノ いつもラジオで聞いてても私が聴いてるときにいっつも流れないんですよね・・・(´・ω・`)