momieのプロフィール

@momie momie
ありがとう数44
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2005/03/30
  • SCREAMのパート

    GLAY×EXILEのSCREAMのパート(?)についてなんですが、 ATSUSHIさんとSHUNさんはどっちが真ん中パートでどっちが一番下パートを歌っているんですか?? わかる方いたら教えてくださいっ。

  • 今年のGLAY・・・

    少し小耳に挟んだんですが、GLAYが今年の秋にスタジアムツアーをやるってのゎ、本当ですヵ??味の素スタジアムでしかやらないとも聞いておりますが・・・ご返答お願いします。

  • ポルノの新曲

    ポルノグラフィティの新曲の『NA NA NAサマーガール』が試聴できるところを探してるんですが、お暇でしたら誰か教えてください└( ̄▽ ̄*)