• ベストアンサー

服の丈

町で、ズボンのベルトが見えるように服を着ている人を多く見ます。あれは上の服を少し折っているのですか?それとも少し小さめの服を買っているのですか?教えてください。ちなみに男です。

noname#12734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love-law
回答No.1

いろんなパターンがあります!まずローライズのパンツです。ローライズですとバックルが見やすくなります!あと短丈のトップスもあります!僕は他にも敢えて小さいサイズの物を買ったりもしています! このようなものを組み合わせて着ています>< 参考になれば幸いです!

質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

↓さんの言われているように、ボトム(パンツ)とトップスの着合わせによると思います。ここ数年メンズでも股上浅めのパンツは定着したのではないのでしょうか?個人的にですがジャストウエストまでびったり上げてはくのはおじさん臭くみえます。もとから浅い作り(ローライズ)か少し下ろしてはいているか、あとは上に着ているものの丈が短いorタイトなものなどで長くてもベルトなどの位置にひっかかってベルトより上に見える、てくらいじゃないでしょうか。

質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございました。