• ベストアンサー

緊急です!服が合っているか、お願いします!!

この服の組み合わせは合っていますか?ズボンは黒に近い青色です。また、合っていなかったらこの上の服にどのようなズボンを履くといいですか?中3です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260312
noname#260312
回答No.1

中3にしてはオシャレじゃない? ズボンがもっと綺麗めというかチノっぽい、 も少しタイトのほうがカッコよくなるとは思う。 それより靴とかバッグは??

その他の回答 (1)

• mario0529
回答No.2

合っていると思います。