• ベストアンサー

タブレットPC

タブレットPCで入力の際に普通のキーボードを使用することは出来ますか? タブレットPCにはUSBポートが3つあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oka2
回答No.1

どちらのメーカーPCなのかわかりませんが、 私は、富士通のものを持っていますが、 普通のキーボードもマウスも使用できますよ。 ワイヤレスでも使用できました。 USB接続でもUSBからPS/2への変換プラグを使用しても 使用可能です。 ただし、特殊なキーボードは機能制限で使えない機能があるようです。 ドライバーをインストールすれば解決すると思いますが。