• 締切済み

Hotsync機能が中断??!!

ホットシンクすると、「ホットシンク機能が中断されました。バックアップされていないデータがあります。詳細については、ホットシンク画面の[ログ]をタップして下さい。」と表示され、エラーが出でしまいます。ログを確認しても解決法など記載されず、わかりません。 どなたか助けてください!

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

これは、元々PDAに付属していたCDを使わないで 他の同じバージョンをUPしたものを 使うと、ご質問のようになります。 PDAのメーカーが記入してありませんので なんとも、言えないのですが・・ (要するにPalmDesktopだとそのバージョンを変えるとか?)