• 締切済み

PalmのHotSyncでエラーが!?

WinXPでPalmDesktopは3.1、PalmはVisorEdgeを使用しています。何が原因か全く分からないのですが、突然HotSyncの際、エラーが出て中断する様になってしまいました。ログを見ると以下の通りです。 <PC側> HotSync 機能を開始しました。 06/16/02 22:02:38 HotSync エラー: 記憶容量が不足しています。 (800A) HotSync 機能が完了しました。 06/16/02 22:02:38 <Palm側> HotSync機能の実行が強制終了されました。バックアップされていないデータがあります。 プライマリパソコンの容量が不足しているため、HotSync機能が完了しませんでした。不要なファイルを削除してから、もう一度やり直してください。 PCのHDD空き容量は20GBほどありますし、メモリも380MB積んでいます。Palmのメモリも2MBほど空いています。 対応方法をご存じの方、教えていただければ幸いです。

• yama_x
  • お礼率35% (308/875)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

XPのばあいはPalmDesktop 4.0.1を使用することを推奨されていますのでアップデートしてみてください。 それでも症状がでるか確認してください。 http://www.palm-japan.com/support/downloads/win_desktop.html

参考URL:
http://www.palm-japan.com/support/windows_xp/
yama_x
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ございません。 症状については、なぜか起こらなくなり、 以前通りホットシンクが可能になりました。 突然起こり、突然収まり、まったく訳わかりません。 ちなみにVisorの場合、スケジュール帳などが、本家パームのものと異なるので、ちょっと不安も残るので結局バージョンアップもしませんでした。 回答有り難うございました