• 締切済み

HotSyncできない

SONY PEG-SJ33を愛用しています。 パソコンを買い替えたので、設定を始めたのですが上手く行かず困ってます。 PalmDesktopのインストールは上手く行ったのですが、HotSyncができません。 以前のPCはWin2000で今回はWinXPです。 現象はパソコンがPalmを認識してくれません。 ドライバを更新しようとして、CDからDriversのフォルダを指定しますが、機器情報がないと表示されます。 随時補足しますので、お助けください。

みんなの回答

• isogame
回答No.2

当方も最近は使っていないのであまり自信がないので申し訳ないんですが とりあえずCLIEについてきたCDからPalmDesktopを入れ直して それからHotSyncマネージャーなんかの設定も確認してみてはいかがでしょうか あとはハブ経由で繋いでいたら、本体に直接さしてみるとか。

• ysriki
回答No.1

現在Palmを使用してないので自信ないですが 確か>ドライバを更新しようとして、CDからDriversのフォルダを指定しますが ・・ではなくて、添付のCDでインストールする筈ですよ(済みと思いますが) あとはPalm本体のHotSyncのアイコンからすればどうですか?・・ バージョン違いますが参考に・・ [Palm OS Ver.3.5.*] USB 接続で HotSync ができない場合の確認事項 http://search.nccl.sony.co.jp/pc/solution/SNC0008290000021/ リセット・ハードリセットの方法(全部消えるので注意) http://search.nccl.sony.co.jp/pc/solution/SNC0009070000076/

hitsujicom
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 う~ん・・・私の持っているPDAはバージョンが新しいようで、参考ページにあるソフトが添付されてないようです。 どうもUSBの接続口が競合しているようなので、それも調べてみます。