OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

PALMサイズの辞書について

• 暇なときにでも
  • 質問No.190416
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 96% (26/27)

PALMサイズの辞書について教え下さい。
広辞苑や英語機能入りの電子辞書単体もいいけど、出来れば今持っているPALMサイズで良いソフトがあればと思っています。(機能的には単体が断然優れていると思いますが)会議等で活用できる国語、和英、英和を紹介してください。
なお、スペックは以下のとおりです。一般商品、シェアウェア等は問いませんのでよろしくお願いいたします。
・WinCE(2.11)
・メモリ 24Mb
・CFコネクタ付属
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル11

会議で使うには辛いかもしれませんが...。 KDICブラウザと言うPalm用の辞書使えるソフトがCE版で販売されてます。 ただ、PocketPC対応ですので、使えるかどうかはメーカーに問い合わせて見て下さい。 (個人的には興味が有るのですが、使い勝手は「?」です...。) 他にも、Freeでは幾つかの辞書ソフトが有りますよ。 ソフトウェア検索のURLを貼って置きますので、お持ちの機種に合 ...続きを読む
会議で使うには辛いかもしれませんが...。

KDICブラウザと言うPalm用の辞書使えるソフトがCE版で販売されてます。
ただ、PocketPC対応ですので、使えるかどうかはメーカーに問い合わせて見て下さい。
(個人的には興味が有るのですが、使い勝手は「?」です...。)

他にも、Freeでは幾つかの辞書ソフトが有りますよ。
ソフトウェア検索のURLを貼って置きますので、お持ちの機種に合うものを探して見て下さい。
お礼コメント
eetosan

お礼率 96% (26/27)

回答ありがとうございました。あまり欲張りすぎると辞書専用機になるので、どこかで割り切って対応するものを探して購入してみます。
投稿日時 - 2001-12-28 11:53:49

このQ&Aのテーマ