• ベストアンサー

都内でもっともおいしいタイ料理屋さんはどこですか?

ずばり、都内で最高の味が楽しめるタイ料理屋さんを教えてください。雰囲気とか、店がきれいとか、どうでもいいです、あくまで味の面でご回答いただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.3

個人的な好みでは、 新宿 チュンポン 新大久保 プアンタイ かな

kemool-jin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ブアンタイというのは#2さんのバンタイと同じなのでしょうか?ぜひトライしてみます。

その他の回答 (2)

• kuromyon
回答No.2

新宿は歌舞伎町 「バンタイ」 綺麗です。 おいしいです。

kemool-jin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ぜひトライしてみます。

noname#108572
noname#108572
回答No.1

タイ料理は大好きで色々なところで食べましたが個人的に一番だと思ったのは足立区の千住にある「チャイヤイ」という小さなお店です。遠いけど通ってしまいます

参考URL:
http://www.gaiko.com/chaiyai.htm
kemool-jin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ちょっと遠いですが、いつかトライしてみたいです。