• ベストアンサー

品川駅周辺のコインロッカー

品川駅のコインロッカーは数が少ないというのは知っているのですが、品川駅周辺にコインロッカーはあるのでしょうか? ちなみにコインロッカーの大きさは中~大ぐらいのロッカーだといいのですが…。 知ってる方がいましたら、お願いします。

• umeto
  • お礼率78% (29/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

結構数があった気がします。 品プリ側に出て、右側にあります。 500円のもありましたよ。