• ベストアンサー

浜松町駅のコインロッカー

浜松町駅の周辺には、浜松町バスセンターにコインロッカーがあるそうですが、他にはどこかにコインロッカーはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mongorian
回答No.2

ケッコウ浜松町駅の中のコインロッカーは混んでますよね。 私が利用するのは、駅からつながっている「世界貿易センタービル」に入ったところにある売店の横裏にコインロッカーがあります。 駅が全て埋まっていても、空いている確率は高いです。 それに、駅の中のような位置ですし。

その他の回答 (2)

• quincy
回答No.3

うーん、あまりないようですね。 バスセンターとその上にあるのは私も知っているのですけど、いろいろ調べても下記URLのような場所しかありません。 北口(東京駅寄り)にもあるようですね。 こっちはあまり数がないと思いました。 近くの世界貿易センターも店舗ばかりですので、そう言うところは望めないと思いました。 すみません、あまり役に立たなくて。 いつ頃行かれるのでしょうか? 近日行くのですけど・・・見つかるかな?。。。o(゜^ ゜)ウーンすみません。

参考URL:
http://ekitan.com/daily/eki/2827/map/point1.html
noname#2804
noname#2804
回答No.1

駅構内に3箇所ほどあるようですよ。

参考URL:
http://ekikara.jp/inmap.cgi?station3926