• ベストアンサー

JR品川駅付近でコインロッカーを探しています。

JR品川駅付近のコインロッカーで、改札の外にあるものを探しています。 改札の外であれば、外や他のビル内でもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

高輪口(京急のほう、品プリ側)でて、右に行くとそこの壁際にずらっと並んでた記憶がありますが。

xinghui
質問者

お礼

ありがとうございます! 3月に使用したいと思っていたのですが、ネットで調べても改札内しか出てこなくて困っていたので助かりました。