• ベストアンサー

ネットで検索するときに・・・

ネットで検索するのを打つ所をクリックすると、過去に調べたのが出てきますよね…!? それの消し方ってありますか!? それとも、消す事はできませんか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

[ツール][インターネットオプション][コンテンツ] [オートコンプリート][ファームのクリア][OK]です。

その他の回答 (4)

• info22
回答No.5

IEをお使いですね。 メニューのツール→インターネットオプション→全般タブを開く→履歴のところで「履歴のクリア」クリック、OKで消えると思います。

• sin11
回答No.4

インターネットエキスプローラなら メニューバーの[ツール]→[コンテンツ]のタブを開いて→[オートコンプリート]のボタンを押して→[フォームのクリア]をクリックです。 今後保存したくないときはその上のオートコンプリートの使用目的のチェックをはずしてください。

• rmz1002
回答No.3

参考URLをご覧のうえ、対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#121
  • thanks39
回答No.1