-PR-
解決
済み

キッズサイトってなに?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15446
  • 閲覧数124
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

小学校4年生女の子のクリスマスプレゼントで困っています。ウチでは毎年サンタさんに手紙を書かせているのですが、(サンタさんを信じている)今年の手紙に「キッズ・サイト」がほしい!と書いてありました。
「キッズ・サイト」ってなんでしょうか?
子供の勘違いではないかと思うんですが。どなたか教えてください。ゲームではないかもしれませんが・・・
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 100% (1/1)

「キッズサイト」っていうのは、もしかしたら「キッス・サイト」の事かもしれません。
「キッス・サイト」って言うのは、おもちゃの会社の
「トミー」から発売された、ホームカラオケのことです。
踊ったり、歌ったりする事のできる、すごく楽しそうなおもちゃです。
下のアドレスに「キッス・サイト」の製品の紹介をしているので、見てみてください。
がんばってくださいね!!
お礼コメント
u-shuori

お礼率 40% (2/5)

ありがとうございました。
いつの間にこんなおもちゃを知ったのか、子どもの情報網はすごいですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

きっずサイトというと、子供向けのWEBページのことでしょうか?
有名どころは、

●まぐねっと
http://www.magnet.ne.jp
会員制だから安心して使える、会員数50万人以上のコミュニティサイト。
僕も会員で、小学4年生の子と交換日記してます
(^^;

●こねっとgoo
http://www.goo.wnn.or.jp/index_k.html
子供向けポータルの老舗ですね。
どちらかというと教育機関向けのつくりになってます

●yahooきっず
http://kids.yahoo.co.jp/
子供向けリンク集としては最大級ですね。

ですね。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (30/85)

「キッス・サイト」(トミーの子供用カラオケ機らしい)について回答した方。 タイミングが悪かったらしく上手く書き込めていませんよ。 一番適切な答えだと思ったのですが・・・ 是非とももう一度書き込んでください! (私はポイントは要りません)
「キッス・サイト」(トミーの子供用カラオケ機らしい)について回答した方。
タイミングが悪かったらしく上手く書き込めていませんよ。

一番適切な答えだと思ったのですが・・・
是非とももう一度書き込んでください!

(私はポイントは要りません)
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

u-shuoriさん
子供向けのカラオケ・マシーンです。
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

 はじめまして
 カラオケセットなのか子供用のサイトなのか確かめておく必要がありますね!
 サンタさんから逆にプレゼントの内容を知るために手紙を送るとか?字はアルファベットとかロシア文字で書いた方がいいでしょう。
 それか遠まわしに聞いてみるしかないでしょう。もし違うプレゼントを上げたらそれこそ落ち込むと思いますよ!
 慎重に作戦をねって行動しましょう。後は他の方からいただいている情報を元にすればいいと思います。
 それでは、がんばって
お礼コメント
u-shuori

お礼率 40% (2/5)

ありがとうございました
「キッス・サイト」なるカラオケセットがあるなんて初耳でした。
初めて「教えてgoo」を利用しましたが、たくさんの回答を頂き、ビックリと同時にありがたく思います。
くせになりそうです。また、利用します。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00