• ベストアンサー

(∋_∈)←この絵文字

どんな状態を表しているんでしょう? 手で目を覆っている? (キャー、恥ずかしい、と言う感じ?) それとも目がはれている? (-_-)←この絵文字と同じような心理? しょうも無い質問ですが、お答えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konpaku
回答No.3

(∋_∈)は、はじめてみましたね・・・ 似たようなのでこういうのがありますが ↓の用に目を擦ってるか、目を隠してるのかな? (つд⊂)ゴシゴシ

doremi5555
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました!やっぱり目を隠してるんですね(^^; ちなみに(つд⊂)ゴシゴシ ←これならすぐわかりました(*^ー゜)b

その他の回答 (2)

• myeyesonly
回答No.2

こんにちは。 手で目を覆い隠してるような状態に見えるので「目を覆うような状態一般」だと思います。 あまりにもひどい、悲惨、恥ずかしいもあるでしょうね。

• meicyan
回答No.1

エー顔隠してるんじゃないですか? だから「キャー、恥ずかしー」だと思ってます!