• 締切済み

絵文字、顔文字に、ついて

前回、質問して、回答の段階では、判り兼ねたことですが、今回また、同じ質問をします。ネット通販とか、ショップ・ホームページで、誰しも必ず見かけるカラーの絵文字のことです。いろんなのがありますよね。動くタイプとか、お花、動物、いろんな表情をもった顔文字、等のことです。わかってもらえたかしら? この絵文字等を使いこなしたいのですが、これを手に入れるには、どうしたらいいのでしょうか? どうか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こういう物ですか? 参考にURLを書いときました サイトの利用にあたって著作権があるので よく確認してから利用してくださいね^^

参考URL:
http://sozai-hp.com/
  • fujillin
  • ベストアンサー率61% (1594/2576)
回答No.1

実物見てないので不明ですが… こういうやつのこと?  http://kaomoji-cafe.jp/  http://www.facemark.jp/facemark.htm  http://www.kaomoji.com/kao/text/ 違ってたら、失礼。

関連するQ&A

  • 絵文字と顔文字の使い分け

    同じキャリア同士の携帯メールのやりとりで絵文字と顔文字を混在させる友人がいます。 私は同じキャリアなら絵文字しか使いませんし、違うキャリアなら顔文字を使用します。 なので混在させる人の気持ちが分かりません。 友達、好きな人、恋人…どんな間柄でのやりとりでも構わないのですが『男女間』限定でお願いします。 絵文字と顔文字をまぜて使う人いらっしゃいましたらその『意味』を教えて下さい。 私が考えたのは絵文字を減らす事でパケットを少しでも減らす。(私の友人はパケット定額なのであまりこれは関係ないかもしれません) または絵文字ではあらわしきれない表情を顔文字で表す。 この二つくらいです。 変な質問かと思いますがよろしくおねがいします。

  • 顔文字?絵文字?

     顔文字(絵文字)の登録のしかたや、それに関係するホームページを教えてください。みんなが使っているのを見て、いつもうらやましく思っています。

  • 男が使う顔文字、絵文字について

    女性の方に質問します。 年齢も教えていただければと思います(~代でOKです)。 男が使う顔文字、絵文字についてどう思われますか? (1)どんどん使って (2)適度に使って (3)使うな あなたはどのタイプに属しますか? ご意見も添えていただけると助かります。 それから、絵文字と顔文字の印象は違いますか? 私の場合、絵文字は全くといっていいほど使わず、 代わりに顔文字を使っています。 絵文字を使うとカラフルになり、女性っぽいメールになるのが嫌で。 使う頻度は相手のメールがカラフルであれば、 それに合わせて顔文字を多く使用します。 普段は顔文字もめったに使いません。 好意のある女性へのメールですと、 顔文字の使用頻度はぐんと上がりますが。 (男同士では一切使いません。) 皆様のご意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 顔文字か、絵文字か、それ以外?

    ↓みたいなやつを探してるんですが顔文字or絵文字で検索してもうまく引っかかりません><そこで、顔文字・絵文字では、ないと思ってここに書きます^^   [{(質問)}] ↓みたいなやつのことを顔文字というか絵文字というかそれ以外か *'``・* 。・、 ,     |   `*。    ,。∩      *   + (*・ω・*)  *。+゜  `*。 ヽ、  つ *゜*     `・+。*・' ゜⊃ +゜      ∪~ 。*゜ もしよければ、たくさん書いてあるサイトを教えてください><

  • メールで・・・顔文字(絵文字)を送りたいのですが・・・

    パソコンからメールを送る際、いつも自分で(^0^)など、顔文字(絵文字)をわざわざ作って打ち込んでいますが、簡単に色々な顔を送ったりしたいのですがどうやれば出来るのかわかりません。 携帯電話の様にもともと顔文字(絵文字)が打ち込んであるように、パソコンにもそう言う便利な機能はないでしょうか? 素人な質問ですが、宜しくお願いします。

  • 顔文字から絵文字を使うようになった彼の気持ち

    顔文字から絵文字を使うようになった彼の気持ち 何度か相談させていただいています。 大学生の彼氏が居るんですが、彼のメールについて男性の意見をいただけたらと思います。 以前は顔文字を頻繁に使っていました。にゃーとか使うタイプです。(これで伝わるか分かりませんが) 就活が始まって今余裕がないみたいで、最近のメールは携帯会社の絵文字を使うようになってきました。 私の考えすぎだと思うのですが、気になって仕方ありません。 考えられるのは ・携帯を変えた ・他の子とメールをしていてその影響 ・余裕がなくて普段通りのメールに出来ない ・特に意味はない などです。 彼のほうからはあまりメール来ませんが、こちらからすると返信はしてくれます。 絵文字もニコニコ顔があって、冷たい感じではないです。 私の考えすぎなんでしょうか? 急に変わってしまったので気になっています。

  • 携帯の絵文字と顔文字のパケダイについて

     ふと、疑問に思ったので質問させていただきます。  絵文字と顔文字どちらがパケット代がかかるのか疑問に思いました。絵文字だと1文字分ですみます。顔文字だと、このように(^o^)2文字以上つかいます。気持ちをあらわすとき、顔文字で表すよりも(一つの)絵文字で表したほうがパケ代としては安くつくように感じます。  実際のところ1文字の絵文字と約5文字使用した顔文字とではどちらがパケダイ安くつきますか?分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。おねがいします。

  • 簡単な顔文字・・どうしたらいいの?

    過去の質問の回答をみて、言語バーの辞書ツールまで開きましたが、そこからどうやっていいかさっぱりわかりません・・ 絵文字は携帯くらいで、パソコンでは文章メールのみでした。 長ーい凝った顔文字でなくてよいのですが、簡単な表情?のやつをいくつかすぐ打てるようにする一番簡単な方法知ってたら教えていただけますか。チャットに使います。 パソコン初心者です。よろしくお願いします。

  • 絵文字に出来る GIF画像 探してます。または動く顔文字。 携帯絵文字もGIFで手に入れられる所。

    絵文字として使う小さいGIF形式の画像が欲しいのですが、そのような画像があるサイトはないでしょうかo(><)o できればカラーで動くのを探してます。 それと顔文字を動くGIF画像にしたものもあると良いのですが。(>o<) アスキーアートはたくさんあるのに、絵文字に出来るような小さいGIF画像のサイトがなかなかありません。 また、DoCoMo、au、ソフトバンクの絵文字もGIF形式で欲しいのですが、こちらの過去質問で検索したところサイトを紹介していましたが、DoCoMoはアクセス出来ず、auはダウンロード出来たのですが、動かず少し小さすぎる感じです。ソフトバンクは見つかりませんでした。 どなたかそういった良さそうなサイトを知っていれば教えてください。m(_ _)m

  • 携帯の顔文字

    今かなり携帯の顔文字にはまってます!色々な記号を組み合わせることで、本当に豊かな人間の表情が表現できるなんて、本当に面白いですよね。私も今研究しているのですが、なかなか開発できずにいます。知っている方がいれば、是非是非ありったけ教えてください。また、顔文字以外でも何か面白い絵文字があれば、それも教えてください!!

専門家に質問してみよう