• ベストアンサー

小学受験の情報収集は?

はじめまして。 私茨城県に在住のものです。 小学受験校の情報収集をしたいのですが、雑誌など、何か良い情報収集方法がありましたら教えてください。 まったくの無知なもので学費からなにからこれから調べようと思っております。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

受験の情報収集ではこのHPがお役に立つと思います。 でもこの掲示板に書かれていることが全てではありませんから、その辺は気をつけて、のみこまれないようにご利用下さい。

参考URL:
http://www.inter-edu.com/
miyu-mama1
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。 ページを拝見させていただきました。 なんの知識もないのでこちらのページは大変役にたちました。 ありがとうございました。