• ベストアンサー

リネージュ現在の相場サイト

現在の相場サイトできればカノープスサーバーでの相場サイトは どこかにあるのでしょうか?リネを最近やりはじめて全然わからないもので。。。 こんな専門的な質問ですみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じくカノ鯖でプレイしているものです。 現在のって言っても、チョコチョコ相場は変わりますが、私が見るのは、リネージュ攻略通信というサイトです。 リネの事がたくさん載ってます。 そのサイトの上の方に相場情報(サーバー別)があります。そこで調べてみてはどうでしょう 投稿の日付を確認して、ちょっと前で止まってるとしても大体の参考に出来ると思います。 高額で変動があるものはOFFERにするとか、自分から値段を言わずに一番高い人に売りますとかにするのもいいと思いますよ。 補足ですが、リネージュ攻略通信以外ではリネージュエトセトラって所があります。 ここはイベントなどの攻略のアップが早く、解かりやすいです。マップなどは攻略通信の方が、実際の画像を使用しているので覚えやすいかもしれません。

YUUNAGI
質問者

お礼

たくさんの情報をありがとうございます。すごく参考になりました。 これからもまだ初心者ですがゆっくりリネライフを楽しみたいと思います。