• 締切済み

西新井病院の病室について

足立区の西新井病院のことで教えてください ここの病院には個室はあるでしょうか? もし入院された方・ご存知の方がいましたら、個室はどのくらい普通の病室より高くなるか教えていただけますか? よろしくお願いいたします

• HONHON
  • お礼率56% (199/353)

みんなの回答

• mhouga
回答No.1

ホームページはありましたが、病床のことについては詳細は載っていないようですね。 直接病院にお電話されてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.nishiarai.or.jp/
HONHON
質問者

お礼

ホームページは知ってました そこでわからないので質問させていただきました 電話すればいいのはわかってるのですが、いろいろ事情があり 何度も病院に質問ばかりしてたので、あまりこれ以上電話したくなかったんですよね ですからもし知ってらっしゃる方がいたらいいなと思って 投稿させていただきました