• 締切済み

病院に行ってきました。

今日初めて産婦人科に行ってきたのですが・・・。先生が男性でした。 私は前回も質問させてもらいましたが生理がこないので心配になり、検査にいきました。 その先生によると後2週間くらい絶たないとはっきりわからない。と言われました。エコー検査もしました。初めてだったので凄く抵抗がありました。 避妊してようがしまいが、関係ない、ってその先生は言っていました。 はっきり断言できなくて申し訳ないけど、って。 ただ、膜が凄く傷ついて、かびがあるっていってました。 その間に生理がくれば問題はないけれど、なかったら必ずもう一度来てくださいとのことです。2週間ハラハラしているのも結構シビアな気もしますが仕方ないですよね・・・。正直、まだ怖いです。 生理がこれだけ来ないこと、今までにないので・・・。今も不安です。

みんなの回答

• 1980annie
回答No.1

心配なお気持ちお察しします。 ただ、質問は何でしょうか?? またこの種類の質問でしたらこのカテよりも「健康」のカテで質問されたほうが いい回答が得られると思いますよ。

aumaring
質問者

補足

今日で生理が予定通りこなくなって一週間はたちました。 この時点で検査薬が陰性だった場合は妊娠はしていないということですか? それでもまだ生理がこないので不安です 何かアドバイスよろしくお願いします。