• ベストアンサー

タスクバーが上にいってしまいました!

タスクバーって、普通は下にありますよね?この前タスクバーのあたりを何度かクリックしてたら、上に移動してしまいました!どなたかなおしかたを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

上にあるタスクバーを左クリックでドラッグ&ドロップしてください。

pineapples
質問者

お礼

ありがとうございました!勉強になりました!

その他の回答 (2)

• thanks39
回答No.3

まず、タスクバーを右クリックしてタスクバーを固定するにチェックが入っていたらチェックをはずしてください。 次に、タスクバーをドラッグ(クリックしたまま移動)して下に持って行けばいいです。

pineapples
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ポイント差し上げたいところですが、先着順とさせていただきました。すいません。

• mon-nashi
回答No.2

スタートボタンのしたあたりを左クリックしたまま、マウスを動かせば、動きますので、調整してみてください。 タックスバーが固定されていないことも確認の上。

pineapples
質問者

お礼

助かりました!知らないことってまだまだあるんですね。