• ベストアンサー

最近顔が。。

最近顔だけが太ってきてしまってとっても困ってるんです。。前まで、顔が太ったりした事なかったんで、どーしたらいいか分かりません。。もし、顔ヤセする方法があるなら、教えて下さい。。お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru30/30_1.html ここに行って見ては如何でしょう? あるある大辞典っていいですね(笑)

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru30/30_1.html
arin-727
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆参考にします♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近顔が太っちゃって....

    最近顔が太ってきました(泣 お腹ゎ変わらないんですケド... 顔にでちゃうみたいで´` よかったら短期間で出来る顔痩せ方法ぁりませんか?? あとよかったら足痩せも 教えください(*^^*)

  • 最近顔が覚えられません。

    特に子どもの顔が覚えられません。 現在、40歳(男)です。 娘(小学3年生)の友だちの顔があいまいです。 何回も会って話しているし、遊びにも連れていってます。 なのに日が変わるとはっきりと○○ちゃんだと確信が持てず、娘の友だちから話しかけられてつじつまが合うとようやくはっきりと確信が持てるのです。 以前はそんなことはありませんでした。 娘が保育園時代の子どもたちはクラスの子はだいたい覚えています。 今でもあえばすぐにわかりますし、髪型が変わってもはっきりわかります。 一昔前に記憶した子どもの顔は今でも確実に記憶していますが、今はあいまいです。 特にひどいのは息子(年長)の友だちなんてほとんどわかりません。 息子が年少以下の時だった友だちはだいたいですがわかりますが、今の子どもたちは何回あってもわかりません。全く記憶できません。 子どもに限らず、大人の顔も最近はあやしいです。 子どもほどではないのですが、はっきりとこの人だと記憶できません。 ただ文字や約束事を覚えられないということはありません。 「相貌失認」という脳の障害ではないか、という不安がありますが、ただ書いたように昔からではありません。すべて最近(2年くらい前)からなのです。 何か怪しげな病気等なければいいのですが、少々不安です。病院に行くほどのものなのか、分からないので何か回答を頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 最近お酒を飲むと顔が赤くなってしまいます。

    最近お酒を飲むと顔が赤くなってしまいます。 お酒を飲み始めたのは一年ぐらい前ですが、そのときは赤くなるようなことはありませんでした。一ヶ月ほど飲んでいなかったのですが、それは何か関係あると思いますか?なぜ急に赤くなるようになったと思いますか?

  • 最近人の顔が覚えられない

    最近人の顔が覚えられない 話し掛けられた時に誰?ってなって名前聞くと思い出します 男は普通に分かるんですが女がみんな同じ化粧して同じ髪色してるんでマジで分からなくなります 俺だけですか? 何か最近心配になってきたんで!

  • 最近顔が赤いといわれます。

    最近顔が赤いといわれます。 鏡を見ると確かに酒を飲んだときのように赤いです。また、酒が入ると赤くなり易くなりました。昔はどちらかというと顔色が悪くなる方だったのですが。出来たら赤くなくならないようになりたのですが。何かいいアドバイスをお願いします。

  • 顔はやせられるの?

    最近皆に顔が太ったといわれ気になっています。 顔ってやせられるのでしょうか?何か方法があれば教えてください。 諸事情のためあまりお金はかけられない事を考慮のうえお願いします。

  • 最近のスヌーピーの顔について

    特に意識して集めてきた訳ではありませんが 私は文房具や家庭用品など、スヌーピーのグッズを幾つか持っています。 ぬいぐるみも二匹いて ひとつは15年位前に、もうひとつは7年ほど前にプレゼントで貰ったものです。 で、最近思ったことなのですが ぬいぐるみのスヌーピーの顔って、昔と変りましたよね? 街で見かけるのは 横に広がったというか、もっさりした頭の大きいものばかり。 私はしゅっと細い顔の、鼻の高いスヌーピーが好きなので この新しいタイプはあまり可愛いと思えないんです。 そこで質問なのですが どうしてこの幅広顔のスヌーピーが登場したのか、 昔の細身のスヌーピーはもう戻ってこないのか‥等 何かいきさつ等、ご存知の方教えていただけますか? 変な質問でごめんなさい。

  • 最近顔がすっごく老けました。

    最近顔がすっごく老けました。 高2男子です。2000円前後で肌を 美肌すべすべにするおすすめの化粧水ありませんか。 ヴィジュアル系みたいな肌にあこがれてます。 化粧水に関わらず健康食品でもコラーゲンでも なんでもいいんでお願いします。

  • 自分の顔が最近嫌すぎます

    自分の顔が最近嫌すぎます 高1女子です。 最近自分の顔が嫌すぎます。こんなこと言ったら産んでくれた母に申し訳ないかもしれませんが、とにかく嫌なんです。 目離れてるし、鼻でかいし、写真撮るときに笑うとすっごいブスなんです。 私がよく一緒にいる子はすっごく可愛くてモデルみたいに可愛くて、鼻も高くて整ってます。万人受けする顔です。 そんな子と一緒に写真を撮ると自分の顔がなおさら嫌になります。 自分は可愛くないのに写真撮ったり笑ったりするのがすごいキモい気がして、もうどんどん気分が落ちます。 もう、どうしたらいいでしょうか…

  • 最近、顔に肉が――― 意見をくださいm(_ _)m

    こー1の男です。 体系は至って普通なのですが、最近、顔がたるんでる(ちょっと肉がついてる?)感じがします。頭を横に曲げると首との間にすごく肉がきてしわでできちゃいます。ほっぺのあたりもやはりたるんでるかなァ…って思います。 マッサージや何かで顔をスラリとさせる方法を知ってたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 封筒の印刷ができない、多目的トレイの封筒が給紙されないトラブルに遭遇しました。
  • お使いの環境はMACで無線接続されています。
  • ブラザー製品のMFC-J6997CDWで発生している問題です。
回答を見る

専門家に質問してみよう