• 締切済み

二階堂姉妹の雀荘

二階堂姉妹の雀荘があると聞いたのですがどこにあるのでしょうか? また、彼女たちと同卓できるのでしょうか?握手やサインを求めたらやはり迷惑でしょうか…? 麻雀格闘倶楽部のパネルをみて大ファンになってしまいました(笑)

みんなの回答

• mira_jun
回答No.2

店名:「るみちゃんあきちゃん」 新宿店 新宿区新宿3-23-2新宿サンビル8F 渋谷店 渋谷区渋谷3-18-5佐藤エステートビル8F ちなみに渋谷店は以前はベガという雀荘だったらしいです。 彼女たちにいつ会えるかはわかりません。

• suzuka14
回答No.1

埼玉の西川口の雀荘で父親と働いてるらしいのですが、場所まではちょっと… それよりもその麻雀格闘倶楽部のイベントでさいたまか浜松に行ってみては? こっちの方が確率がいいと思いますよ。 ちなみに私もこの前あったので言ってきました。

参考URL:
http://www.konami.jp/am/event/mfc4/index.html