• ベストアンサー

ティンクル、ティンクル、お星様~♪この歌

「ティンクル、ティンクル、お星様~ティンクル、ティンクル、教えてください~♪」 ↑から始まり、途中は12星座を順番に歌ってます。 「かに座、かに座、かに食べた~い♪」とか 「いて座、いて座、いてててて~♪」と言った感じです。 女性グループ(?)だと思います。 このグループ名とタイトルを判る方おられますか? 先日、有線で聞いたのですが、妙に耳に残って気になってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 フジテレビ「ガチャガチャポン!」のエンディングテーマですね。 星占いの歌 toutou SRCL-5932/マキシシングル/2005.7.6/\1,223(税込) だそうです。 参考: http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gachapong/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/toutou/SRCL-5932/
kippi
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで探しに行けます

その他の回答 (1)

noname#16436
noname#16436
回答No.2

ポンキッキのエンディング曲。 それ以外はわかりません 時間があるようでしたらぽんきっきを見てはいかがでしょう

kippi
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度、ぽんきっきーをビデオに取ってみます