• 締切済み

ガマン汁について(心配になってきました!!)

男です。 コンドームを装着つけようとしたところ、"うらおもて"を逆に着けかけました。 この時点でガマン汁が少し着いていたのが見えました。 慌てて正規の向きに付け直して、(この時点でガマン汁が着いてる方外側になります)、ティッシュで拭き取り、さらに扇風機で30秒ほど乾かしてからSEXしました。 膣(ちつ)に当たるのはガマン汁が着いていた向きですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?? 扇風機では、かなり乾かしましたが、ジェルがついていたのでカラッカラではありません。。 今になって不安になって来ました。。。。

みんなの回答

回答No.2

妊娠する可能性は無いと思います。 避妊に関してはかなり気を使っているようで結構だと思います。 性病予防を考えるなら新しいものに変えたほうがよろしいかと(相手にうつさないようにする為に)

• kiyocchi50
回答No.1

いわゆるガマン汁自体には精子は含まれていませんが、一回射精した後、二度目のセックスの時は尿道に残っている精子がガマン汁と一緒に出てくるのでまれに妊娠してしまう事があります。 しかし、あなたの言うように対処したのであれば妊娠してしまう可能性はほぼ0です。