OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ナースのお仕事」の映画化って本当?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154050
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

私は「ナースのお仕事」ってドラマが大好きだったんですが(藤木直人も大好きなんですが)噂で映画化するってことを聞きました。本当ですか?本当だったらマジでうれしいです。どうか知っている人教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

お礼コメント
natsuosan

お礼率 66% (4/6)

回答有り難うございました。本当だったんですね!めちゃうれしいです。やった~
投稿日時 - 2001-10-19 19:05:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

本当です。
芸能ニュースで、確認が良いでしょう。
お礼コメント
natsuosan

お礼率 66% (4/6)

回答有り難うございました。本当だったんですね~!うれしくてたまりません!
投稿日時 - 2001-10-19 19:07:47