• ベストアンサー

魚の観賞用おもちゃ

ちょっと前におもちゃ屋さんで見かけた、青い水槽でおもちゃの魚か、クラゲが入ってたのを探しています。メーカーも名前も思い出せないのですが、どうしてもほしいです。教えてください。

• riep
  • お礼率66% (24/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 131313
回答No.1

タカラのアクアロイドだと思います.素直に「タカラ」で検索をかけると出てきます。

riep
質問者

お礼

ありがとうございました.いろいろ調べた結果トミーのMUTUということがわかりました.かわいいのでよかったら,見てみてください.

riep
質問者

補足

ありがとうございます。見てみましたが、違いました。3000円しなかったようなきがします。もっと簡単なやつです。