• ベストアンサー

【女性の方へ】マニキュア・ペディキュアについて。

otya-meの回答

• otya-me
回答No.10

1、50代 突入してます 2、してます ★右手ピンク系で3色  左手パープル系で3色 先週は クリーム系とグリーン系 淡い色を全体に塗ります その真ん中を 斜めに 濃い色で 上から ラメラメを バランス考えて 全体のとことか 淡いとこだけとか気分で ★剥げる前 ★使ってます 3、してます ★右がメタリックピンク:左がメタリックブルー 以外と剥げないんで、手の倍は長持ちしてます ★してます 4、自分でします。 美容部員さんに 教えてあげたこともあります 行きたいですが、ボンビーなので チャンスがあれば 行かれた方がいいですよ なんでも 基本が 大事ですから~ 5、引き出し いっぱいにありますから~ 海外製品の方が 乾きがはやいです キティちゃんの 以外と いいですよ~ 値段はねだんです やっぱり 安いのは 色よくないし すぐ 剥げます 6、最近は シールに 凝ってます リボンの形が好き、チョウチョは むつかしい お花と組み合わせてます ストーンは 長持ちしないので苦手です 7、ピンクとブルー アナスイみたいに 臭いのは だめです ショップの棚から 好きな色 チョイス ラメラメが 一番好きです 小さい時から 大好きなので 絵描いたりしてました と言っても トンボとか お花ですが・・ キーボード使う時 うっとりしてます

noname#12952
質問者

お礼

安いのは良くないんですかぁ。でも色は好みですよね。私は逆に直ぐ落とせた方が良いので、100均でも十分です^^; 有難うございました。。。