• ベストアンサー

内装(インテリア)の改造

sil14の回答

• ベストアンサー
  • sil14
回答No.1

私は今年から内装の改造を始めて何とか半年掛けて、ほぼ内装の塗装も完了しました。 参考にしていたサイトをご紹介しておきます。 自作でアイラインもFRPでつくりましたよ~! カッティングは・・・あまりオススメしません。私は何回も失敗しました・・・。不器用なもんで。 ヤフーのカテゴリ別HPを覗いてみると、自作とかでやる紹介なんかも掲載せれていますよ♪

参考URL:
http://www.auto-g.jp/
uk5050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 半年間かけて完成とは、すばらしいですね。 このページのDIYってとこを見れば、かなり詳しく書いてあったんで驚いています。 不器用なんで、不安ですが・・