• ベストアンサー

CMタレントは誰?

イオン化粧品のTV宣伝で、八千草薫さんと共演している 若い女性は誰ですか? 一生懸命検索したけど分かりませんm(__)m

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

木村多江さんですかねえ。 http://www.yougooffice.com/tae.html

参考URL:
http://www.yougooffice.com/tae.html
slowpoke
質問者

お礼

はい、そうでした!HPまでご紹介ありがとう。

その他の回答 (1)

  • jazzydays
  • ベストアンサー率38% (127/327)
回答No.2

木村多江さんみたいですね。 電通マンと結婚した(?)らしいです。

slowpoke
質問者

お礼

既婚でしたか~ はぁ~・・・( ´o` )どうも。

関連するQ&A

  • 化粧品のCMで親子共演

    化粧品のCMで親子共演しているのはどの女性ですか?教えてください。その人が徳光さんの子供とつきあっていたそうなのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • メーテルのモデルの女性

    メーテルのモデルの女性について。 以前テレビか何かでメーテルのモデルに なった女性の写真を見たことがあります。 過去ログで検索したのですが、八千草薫さんや 女優さんではなく、疎開先のお姉さん?とかの 素人の方だったと記憶しています。 節目がちでまつ毛の長いきれいな人でした。 もう一度画像を拝見したいので ご存知の方、教えていただけたら幸いです。

  • JRA新CMの女性は?

    昨日TVでちらっと見たのですが、 JRAのCMに出ていたいた女性が気になります。 (た、たぶんJRAだと…) 永瀬さん達が出会ったちょっと素敵な女性、 いい感じになるかと思いきや、そこに小林薫が…。 というような流れだったかと。 あの女性は小島聖さん?乙葉ちゃん? それとも他の誰か??? かなり気になっています、ご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 八千草薫、佐々木すみ江、高田敏江、大山のぶ代、萬田

    八千草薫、佐々木すみ江、高田敏江、大山のぶ代、萬田久子、鷲尾真知子、若村麻由美、鈴木杏樹、須藤理彩の他に未亡人になった女性芸能人、有名人と言えば誰ですか???

  • イオン化粧品CM曲 「Ria」さんについて!

    先日「イオン化粧品」CM曲について回答いただきまた。 …でもCD検索しても、レンタルショップへ行っても探せませんでした。 どなたか、ジャンル、アルバム名、発売日など他に情報あれば教えてください。

  • ついこの間CMで見た曲を探しています!

    すこし前にリリースされた(少なくとも2011年)髪の長い女性アーティストが駅のホームで歌っているPVを探しています。 曲調はかっこいい感じで、たしか新人さんらしく、よくカウントダウンTVのCMでながれていて気になっていたのですが、おもいだせず・・・(汗)白い文字で宣伝文句が端的に流れていたのを覚えています。 少ない情報なのですがもしこれかな?と思い当たるものがあるかたはおしえていただきたいです・・・。

  • 「シーラー」を使ってみて効果はいかがですか

    愛犬(室内犬)に良いかなと、TVで宣伝している マイナスイオンシャワーブラシ「シーラー」の 購入を検討しています。 購入された皆様にお尋ねしたいのですが、 ズバリ!効果ありました?

    • ベストアンサー
  • 最近話題になっているマイナスイオンなどについて

    こんにちは! 最近、TVやインターネットなどで話題になっているマイナスイオンやナノプラチナなどについての質問です。 よく企業はマイナスイオンが発生して健康によいとか、ナノプラチノが肌を綺麗にすると宣伝していますが、本当に効果はあるのでしょうか? 特に、マイナスイオンについて知りたいです。私は学生のころの化学の授業でそのようなことを習った記憶がありません・・・母が買おうか迷っているので早めの回答をお待ちしております。 どなたかご回答をお願いいたしますm(_ _)m

  • 昨日の「いいとも」でプレミアがついていたもの

    シルベスタ・スタローンとシャロン・ストーンが共演した 「スペシャリスト」のポスターにプレミアがついた というような内容のコーナーがあったそうですが、ご覧になっていた方にお伺いします。 主人がTVをチラッと観て電話をしてきたのですが、「今後2人が共演することはないから高額になってるみたいよ。 そう言えばうちにテレカあったよね?」と。 私は番組を見逃してしまったので、ヤフーのオークションで「高価で取引されているのか?」って覗いてみたんですが、DVDやビデオは出品されていましたが500~1000円くらいで ポスター・テレカは出品なしでした。 私の持っているテレカ(スペシャリストの宣伝用にビデオやさんでもらったテレカ)は価値はあると思いますか? またどこへ持って行けば、高価で引き取ってもらえるのでしょうか? 番組をご覧になって何かヒントになるような事言っていませんでしたか?

  • 二瓶正也さんと共演した資生堂のモデル1970年代

    あまりに昔のことで恐縮ですが、1970年代前半に資生堂の男性用化粧品ギャラックの雑誌広告に 俳優の二瓶正也さんと共演していた女性モデルの方をご存知でしたらお教えください。