• ベストアンサー

CMタレントは誰?

イオン化粧品のTV宣伝で、八千草薫さんと共演している 若い女性は誰ですか? 一生懸命検索したけど分かりませんm(__)m

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

木村多江さんですかねえ。 http://www.yougooffice.com/tae.html

参考URL:
http://www.yougooffice.com/tae.html
slowpoke
質問者

お礼

はい、そうでした!HPまでご紹介ありがとう。

その他の回答 (1)

• jazzydays
回答No.2

木村多江さんみたいですね。 電通マンと結婚した(?)らしいです。

slowpoke
質問者

お礼

既婚でしたか~ はぁ~・・・( ´o` )どうも。