• ベストアンサー

アメリカに爆撃された22カ国は?(バトルロワイヤル2)

バトルロワイヤル2で出てくる、 「ここ60年間でアメリカに空爆された国は22カ国」とありますが、どこですか? 日本、中国、北朝鮮、ボスニア、スーダン、アフガニスタン、カンボジア、パナマ、イラク、ベトナム、ラオス、インドネシア、コンゴ、キューバ までしかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oni-COM
回答No.1

こんにちは! イラクは多国籍軍による爆撃ですが それを入れるのであれば 第二次世界大戦の ドイツ ナチス占領下の フランス ベルギー オランダ ルクセンブルク イタリア エチオピア エジプト これで22カ国となりますよ☆