• 締切済み

外人ハウスについて

ちょうど契約更新の時期で、すごく引越ししたいのですが、お金がありません。そこで、敷金礼金の無い外人ハウスを探しているのですが、トイレ、バス、キッチン共同がほとんどですよね。そうではないところを探しています。どうしたら見つかりますか?教えてください。

みんなの回答

• PBAi
回答No.1

どのあたりでどの程度のものをお探しなのか分かりませんが、極端に安い物件は地道に探すしかないという気もします。 首都圏での最近の経験ではエイブル関連のエイブル保証株式会社というところが、自社借り上げの物件を比較的安く出していたと思います。仲介手数料も半月分で。