• 締切済み

札幌のプール

札幌で無料あるいは安く入れる市民プールみたいのありますか? できれば札幌駅の近くがいいのです。一人で運動のために泳ぎたいので、子供づれとかあまり人が多くて泳げないのは困るので、そこそこ泳げるくらいの人数がいいです。 知っている方いたらお願いします。

• kiyoci
  • お礼率98% (267/270)

みんなの回答

• poooool
回答No.1

以下のサイトをご覧になってはいかがでしょうか? 混み具合まではちょっとわかりかねますが、少しは参考になると思います。 http://pool.alamode.tv

参考URL:
http://pool.alamode.tv
kiyoci
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりそうです。