• ベストアンサー

ケツメイシのDVD「ケツの穴」について

ケツメイシのライブDVD「ケツの穴~入門編~」、「ケツの穴~初級編~」が出ていますが、内容は前編ノーカットなんでしょうか?音楽はもちろんノーカットだと思いますが、トークも入っているのでしょうか?ケツメイシのライブはトークが楽しいので、トークが入っていたら購入しようかと思っています。分かる方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opuyo
回答No.3

両方ともMC入ってますよ♪♪ちなみに入門編のMCの方が激しいです笑笑

aikenaiken
質問者

お礼

よかった~(^^) おととい初めてケツメのライブに行ってきたのですがトーク(MCっていうんですね)がとてもおもしろかったので、DVD買ってみようと思ったんです。入門編は激しいんですか?エッチなのかな?(^^) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

私は「ケツの穴~入門編~」しか持っていないのですが、こちらはトークは入っていますよ☆ たしか二日分のライブが混ざっているので多少カットは、されていますが…かなり面白いのでオススメです!

aikenaiken
質問者

お礼

そうですか~。それはいいですね(^^)ありがとうございました。

• morau
回答No.1

残念ながらMCは収録yされていません。。

aikenaiken
質問者

お礼

ありがとうございました。