• 締切済み

25時間TVにとんねるずは・・・

先ほど終わったFNS25時間TVに音楽企画でとんねるずが出るという情報を得たのですが出てきませんでした。どなたか理由など知っている方いるでしょうか? 野猿が復活?と楽しみにしていたので。回答お願いします。

みんなの回答

• Pin999
回答No.1

初耳!そういう話しは私は聞かなかったんですけど、ガセだったんじゃないですか?

A53551605
質問者

お礼

やっぱりそうですかね。グランドフィナーレで音楽企画があるというのは確実にテレビジョンとかで見たのですが。