• 締切済み

25時間TVにとんねるずは・・・

先ほど終わったFNS25時間TVに音楽企画でとんねるずが出るという情報を得たのですが出てきませんでした。どなたか理由など知っている方いるでしょうか? 野猿が復活?と楽しみにしていたので。回答お願いします。

みんなの回答

  • Pin999
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.1

初耳!そういう話しは私は聞かなかったんですけど、ガセだったんじゃないですか?

A53551605
質問者

お礼

やっぱりそうですかね。グランドフィナーレで音楽企画があるというのは確実にテレビジョンとかで見たのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • とんねるずについて

    先ほどテレビを見ていて感じたのですが、とんねるずが後輩芸人の家にアポ無しで泊まり行くという企画だったのですが、それでまず後輩芸人の居る焼肉屋に突然押しかけたのですが、そこに居た後輩芸人がいたのですが(バナナマン日村とアンジャッシュの1人;;) その中で、以上にビビリまくる日村、日村の発言の中に「プライベートでとんねるずさんと合うのは本当に怖い」と言っていました、普通に芸能界の先輩として接すればいいのになぁ~と思ってたのですが(実際私は芸能界に入ったことが良く無いので分からないのですが・・・)、とんねるずには後輩芸人から恐れられるような事があるのでしょうか?? 確かに石橋は粗暴な感じはありますけどそこまではないと思います、単に大先輩だからでしょうか??;; それともあれは芝居?? 何か分かる方がいたら教えてくれませんか??

  • 2012年|【ねるとん】が復活!|とんねるず

    2012年|【ねるとん】が復活!|とんねるず とんねるずの伝説的番組【ねるとん】が復活!| って聞きましたが、秋ごろからスタートでしょうか? 正式な日付と時間とチャンネルを教えてください。

  • とんねるず 何故コントしない?

    90年代のように貧乏家の人々、ホモ田、みのりもんた、イボタカコ を見かけません。なぜ「食わず嫌い」ばかりするのでしょう? 人間が将棋の駒で「ラスタとんねるず」も毎週楽しみで見ていました 大物ぶって中堅、若手をイジるだけで自分たちでは笑わせません 野猿ではなく2人で「ガラガラヘビ」、「がじゃいも」のコミカルソング出したり 最近の若い子は絶対知らないでしょうが、 真面目な曲「情けねえ」「一番偉い人へ」など名曲の影が薄いです せっかく面白かった要素を持っているのに 高ギャラで視聴率取れないのにデカイ面してるのも 90年代の実績があるからだと思います。近年は単独でしか出ていませんし 不仲なんでしょうか? またコント復活、歌も歌ってほしいです

  • 「とんねるずのみなさんのおかげです」での

    「とんねるずのみなさんのおかげです」での、もじもじ君の時に流れてました音楽はなんというタイトルかわかりませんか?その曲が入っているCDでもいいので情報よろしくお願いします。

  • とんねるずのディープ隊

    10年ぐらい前のテレビ番組で、とんねるずが、渋谷哲平さんの「ディ-プ」という曲を、フーチャリングした企画があったとかなかったとか・・・ もしお心当たりのある方、どんなものだったかおしえて下さい。

  • とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」での曲

    フジテレビのとんねるずのみなさんのおかげでしたの「食わず嫌い王決定戦」でメニューが紹介される時のあの煌びやかな音楽は誰のなんという音楽なんでしょうか。あと食べているときのお琴みたいな曲も普通にダイニング・バーとかに食事へ行ってもかかっていたのでもしご存知の方あれば、情報お願いします。 販売されているのであれば購入を希望しています。

  • 「落ちる~すべる~♪」とんねるずの歌?ご存知ないでしょうか

    「落ちる~すべる~♪」と元気な曲です。 さきほどラジオで、受験生が聞くと良い曲として、流れていました。 「とんねるず」のようですが、不確かです。 息子が興味をもち、ぜひ知りたいと言うので、こちらでお聞きします。 曲名と、歌手名をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか。

  • モー娘(24時間TV)

    24時間TV見てなかったんで、途中からモーニング娘がでてるの知りませんでした! なんか企画あったんですか? 何の曲歌ったのか教えてください。><

  • 27時間TVで

    一ヶ月前位の話ですが、フジTVでやっていた「27時間TV」で笑福亭鶴瓶とココリコが何処かの島へ行き島民すべての夢を叶える、という企画がありましたが、結局何人分の夢を叶える事が出来たのですか?肝心な部分を見逃して今更ながら気になっています(^^; どうか教えて下さい。

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたで流れた曲

    3月7日放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたの企画で、木梨や錦野あきら達が、長崎でちゃんぽん麺を食べにいくもので、確か「ご麺なさい」という企画でした。 その中で、食べ物を紹介するシーンで流れた海外の曲が知りたいです。 20年くらい前からあると思いますが、昔はCMで起用されていました。 どうか回答をお願いします。